一昨日辺りで

妊娠8週(3ヶ月)突入。


つわりはじわじわと悪化してきています。


正式な予定日は

まだ出ていないので

妊娠週数はずれそうですが。


今日は昼休みに

車で5分ほど横になりました。


空腹もきついけど、

食べた後も気持ち悪い。


仕事忙しくなかったら

午後休取りたいくらいでしたが、

今日は休めなかった…。

というか、今週は休めなそう。


気合いで乗り切るしかない。



帰り、保育園のお迎え前に

空腹で気持ち悪くて

コンビニに

イモを求めて行ってみたら、

救世主に出会いました。




ファミマのころじゃが。

最高です。

つわり中の主食、全部これがいい。



無事回復し、
お迎え→ご飯→風呂→寝かす
を無事完了。

寝かしつけている間に帰ってきた夫が
夕飯作ってくれて感謝!




しかし、夫のいびきで寝つけず、
今に至ります…。

なんか仕事のこと考えちゃって
だめだ〜。

そしてお腹すいてきた……。

ゼリー飲料か何かあったかな。