こんばんは。

今日もやっとこ終わりましたね。


今日は1日頑張れなかった〜。


ほんと常に車酔い状態だし、

お腹は痛くなるし。

なんかクラクラするし。


次の受診は2週間後か、

長いな〜。




娘は10日くらい前からの

風邪が治りきらず

まだ鼻水出てるけど、

食欲ばっちりで

元気に遊んでました。


今月半ばで1才5ヶ月だけど、

あんよは1歩、2歩がやっと。

たっちは少しずつ安定してきたかな?


1才半までには

とことこ歩けるように

なるかしら…??





最近写真撮ろうとすると
スマホ欲しがるので、
インカメラにして渡すと
嬉しそうにしてます。
そして天井の写真・動画が増えます^^;



明日はひなまつりですね🌸

ご飯とかいつも通りで良いかなぁ…。

おやつをホットケーキにしたら
多少特別感出るかな〜?