2028 | 手に入れろ!でっかい魚とでっかい家。

手に入れろ!でっかい魚とでっかい家。

イカと根魚、デカイの釣りたい。
今年でマスオさん歴4年 でっかい家たてたい。
そんな目的に向かって綴る日記です。

長男の七五三の前撮りでした。
photo:01


着物を着てノリノリで記念撮影。

続いて出雲大社に向かいました。
photo:02


なんだか凄い事になってます。
ご存知の方も多いと思いますが、本日は・・・
photo:03


なんと皇太子殿下が!!
なんと素晴らしい日に同じく参拝でき、家族共々幸せです。

続いて!お蕎麦をいただきました
photo:04


平和そばさん!美味いわ!

photo:05



んで、薬局にてガツンと血圧を測ったんですが、実は異空間でした。