行ってきた | 手に入れろ!でっかい魚とでっかい家。

手に入れろ!でっかい魚とでっかい家。

イカと根魚、デカイの釣りたい。
今年でマスオさん歴4年 でっかい家たてたい。
そんな目的に向かって綴る日記です。

珍しく酒も呑まずに、行ってきました。
土曜日だけあって、釣り人が多いですねぇー。
先端は入られてたんで、足場の良い真ん中にて開始!
photo:01


いきなりドーン。
スクスク育ってマスねぇ。

ちょこっと移動して、シャローを狙う...来たぁ!
photo:02


ガッツリいかれた...デカかったっす。
で、でも足元で...バレタ。
ギャフでギャフンする直前に。
ジェットがヤーバイだったのに残念。

すぐ帰るって家を出たんだけど、いいタイミングで釣れるんで、0時回ってしまった。

メバルはまだッス。