お疲れ様です。福岡営業所です。


本日を持ちまして2011年度の第4四半期が終わり、休み明けの月曜日にはもう2012年度の第1四半期が始まっております。私たち福岡営業所メンバーが所属する部門が10月より今後2年間をかけまして大きな変革を致します。弊社社長藤田のブログにも記載されている通り、「1年目に具体的な成果を挙げ、2年目に大きな成果を残して新たな事業モデルを確立する。」というものでございます。

東京本社・大阪支社のメンバーと同様に私たち福岡メンバーもこの大きな変革に対して責任を持って行動し、来年の今頃には手応えを感じるべく、そして2年後の今頃には確かな成果を手に入れるべく、21世紀を代表する会社に一歩でも近づきたいと思います。その結果、今以上に皆様に愛される会社になっていることが出来たならば、それはとても素敵なことでございます。


さらに、その2年後にもまた新たな変革に着手しているであろうエンドレスな我々サイバーエージェントの企業理念は改めて説明するまでもございません!






誰かを笑う人の後ろにもそれを笑う人
それをまた笑う人、悲しむ人

悲しくて泣く人の後ろにもそれを笑う人
それをまた笑う人、悲しむ人

耳を塞いでる僕がいる それなのになぜか声がする
見えない夜に色を付ける デジャブしてるな。。

耳を塞いでる僕は歩く それなのになぜか声がする
見えない夜に色を付ける声は誰だ!?



誰かを笑う人の後ろから僕は何を想う
それをまた笑う人、終わらせる人

悲しくて泣く人の後ろから僕は何を想う
それをまた笑う人、終わらせる人

耳を塞いでる僕がいる それなのになぜか声がする
見えない夜に色を付ける デジャブしてるな。。

耳を塞いでる僕は歩く それなのになぜか声がする
見えない夜に色を付ける声は誰だ!?



後ろから僕はなんて言おう 後ろから僕は何て言われよう
見えない世界に色を付ける声は誰だ!!

この指で僕は僕をさす そのたびにきっと足がすくむ
見えない世界に色を付ける声は僕だ!!








以上になります。