お疲れ様です。福岡営業所です。



2011年6月20日(月)、福岡オフィスは移転を致しました!場所は下記MAPをご確認下さい。
以前のオフィスから南に徒歩3分ほどの場所になっております。


福岡で働く奴等のアメブロ-map


住所が「福岡市中央区天神1-2-12天神122ビル12F」となっておりまして、黙読するとクスっと笑ってしまうくらいに「1」と「2」で構成された三進法を体感できる場所になっております。ただ、私は1つの疑問を抱いておりまして、「12F」というのは少なくとも弊社側でコントロール可能な数字ではないのかと。これは誰かしらの意図が反映された辻褄合わせの匂いが致します!辻褄合わせに生まれてきた僕等・・・。



否!



弊社のビジョンは「21世紀を代表する会社を創る」ことであり、それを遠く離れた福岡でも常に意識をして行動してねドキドキとの道玄坂からの無言の圧力的なお洒落な心配りではないでしょうか!なんという!






そんなこんなの6月でございましたが、サイバーエージェント福岡営業所は引き続き皆様に愛される会社を目指して尽力致しますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。







以上になります。