お疲れ様です。福岡営業所です。



もはや手垢の付いた表現ではありますが、今月はあっと言う間の1ヶ月でした。社会全体が「経済の活性化によって震災に打ち勝つ!」という雰囲気になり、それが我々の強い動機付けとなってがむしゃらに行動したことが時間の経過を早く感じさせたのではないか、と分析しております。


今月の福岡営業所ですが、行動が結果に上手く結び付かず悲しい結果となりました。ただ、我々が思っていた以上にお取引企業様の動きは活発でして、早々の巻き返しが可能であると実感出来た1ヶ月でもありました!という言い訳でございます。


大阪の皆様、東京の皆様、沖縄の皆様、今月も本当に有難うございました。来月も宜しくお願い致します!


太陽の黙示録 (vol.1) (ビッグコミックス)/かわぐち かいじ
¥550
Amazon.co.jp

こちら、被災された方々が目を通すのは辛いとは思いますが、日本の復興を信じ勇気をもって行動する人々を描いた漫画でございます。「復興」の目指すところは人それぞれであり、その考えの違いによって様々な衝突を繰り返しますが、自分の信じた道が困難なものでも多くの人がそれに共感し、仲間が増えることで大きな力となり、希望の光が見えてくる、という熱い話でございます。では、多くの人が共感した考えとは何か?気になられた方は是非手に取ってみて下さい。


「金を掴むことが成功で、権力を握ることが正義、であるはずがない。」





以上になります。