お疲れ様です。福岡営業所です。



今月は、「とてつもなく大きな1つの山を乗り越えられれば。。」という状況でした。そしてその対象メンバーの鬼の頑張りにより、大きな大きな結果を得ることができました!来月はメンバー全員が笑顔で終われるようメンバー間の会話量と意志疎通精度をUPさせ、福岡の強みである「総」で更なる結果を手に入れたいと思います!大阪の皆様、東京の皆様、沖縄の皆様、今月も本当に有難うございました。来月も宜しくお願いします!



福岡で働く奴等のアメブロ-イムリ

イムリ 9 (ビームコミックス)/三宅 乱丈
¥683
Amazon.co.jp


こちら、想像力創造力が突き抜けてる漫画です。脳に刺激が欲しい方は是非。読みだすと止まらないので購入の際は全巻買い(1~9巻、継続中)をおすすめします。





以上になります。