2000枚出したい

ハズレるレインボーナビで有名なひぐらしさん。


これは富竹があたっていたが。


昨日は朝で条件に合わず、やめ。

その後ハイエナをぼちぼちして終了。


機種は当たっていたのだが、場所が違ったな



で、今日は天空のシンフォニアから。

通常1300回してチャンスリプ3回って・・・・マジか?

いくらなんでもひどいぞ。で前兆行かず。ハズレ、9枚からも弱いのでやめ。


そして、設定1であろうひぐらしを回して投資回収でやめ。



オレは思う。ひぐらしって・・・完全技術介入でも、設定1とか普通に機械割100%切ってるだろwww

俺だけかな?まぁ某雑誌とか、某解析サイトとかでは、シュミレート値出てて


ラブリージャグラーくらいになっていたが。



賛否両論でしょうが、オレはひぐらし好きです。

甘い機種ではないと思うけどなぁ。