出産してもうすぐ1ヶ月が経とうというのに
毎日バタバタと落ち着かない日々を過ごしていますアセアセ
もう1ヶ月とか早すぎ!


退院して数日は実家で過ごしてたけど、風邪を引いてしまって…
熱はないけどのどの痛みと咳、鼻水
こんな時だから高齢の両親に万が一があってはと思い自宅に戻りましたぐすんハートブレイク


自宅だと掃除や洗濯とかつい気になっちゃって
息子は日中保育園なのに全然のんびりできなくて
そのせいか風邪の治りも遅いタラー

彼も育休で家事や娘のお風呂、ミルク、おむつ交換となんでもしてくれてるのになぁ…
息子を保育園に入れててよかったおーっ!
子ども二人をワンオペで見てるお母さんとかたくさんいるのに…本当尊敬しかないキラキラ



産後の経過はたぶん順調で
傷の痛みも普通に生活する分には気にならないしOK
最初咳やくしゃみは恐怖でしかなかったけど、今はなんともないし
でも傷に触れるとジクジクと痛む…えーん
これはいつまで続くのかな?




退院後の息子の反応♡
久しぶりのママに最初知らんぷり?
照れてるような感じでなかなか近づいてくれなくて、ちょっとショック(´□︎`;)
でもすぐに寄ってきてにこにこ甘えてきましたラブラブ


妹と初対面♡
どんな反応するか楽しみにしてたけど
存在を気にしつつも、あまり興味を示してくれませんでしたーねー

最近はそっと触ってみたり、よしよしと撫でてみたりと気になってる様子



でも目を離すとしれっとつぶしにかかるから気が気じゃない笑
しかも少しやきもち?
甘ちゃんに拍車がかかってる気がするアセアセ
ママっ子がひどい(´△`)

たくさん離れて寂しい思いをさせた分
息子の相手をしてあげたいけどその元気がなくて

とにかく風邪を治さないことには友達にも赤ちゃん見に来てもらえないから
母乳は一時中断することにして、病院から抗生剤出してもらいましたグッ
最初にもらった葛根湯じゃイマイチちゃんと治ってくれなくてドクロもやもや


お宮参りもあるから早く治ってくれるといいな!