昨日は結婚記念日でした♩


結婚して5年、付き合ってからだと10年ですラブラブ



10年は振り返ると結構長かったかな!
結婚してからは早いような気もするけど…

息子が生まれて
たぶん来月にはふたり目が生まれて
幸せだなぁ



何ヶ月も前から記念日どこ行く?何する?なんていってたけど
結局世間はこんなだし、私のおなかも大きいし
しかも管理入院目前で無理できないし

久しぶりにふたりでランチに行こうって前日に決まりました♡
息子は実家の両親に預けましたニコ

もともと予約しようとした鉄板ディナーはコロナのため営業してないみたいだったし
昼間だと少しゆっくりできるし
前日にお店あいてるかだけ確認の電話したら
今は予約なくても十分席あいてますからって笑
混んでたら行きたくなかったし
久々デート気分、よかった(´▽`)


外食も本当に数ヶ月ぶり??
最近はテイクアウトのお店が増えてるから、たまにそんなの利用して外食気分を味わってましたグッ

普段は子連れだと行きにくい居酒屋さんとかもテイクアウト始めたりしてて
焼き鳥や焼肉屋さんで焼肉セットとか
どちらにしろ妊娠後期の今は家でのんびり食べられるテイクアウトに助けられましたキラキラ
子どもが小さいと外食しづらかったし…
どうせお酒も飲めないからタラー



この日はお昼からノンアルで乾杯生ビール





久しぶりの外食
しかもふたりでとか…どれくらいぶり笑



おなかも大きくて歩くのもつらい
顔もパンパン…
脚もむくんでるし、毎朝つるし
これもあと少しの我慢だ!


息子はじぃじばぁばとお利口に遊んでたみたいゲラゲラ
帰ったらお昼寝してくれてましたzzz


アンパンマン帽子かわいくてつい買っちゃったラブラブ



似合いすぎる〜笑
アンパンマン見せてないからまだ知らないけどうずまき




なんてことない記念日だったけど
昔みたいに花束や手紙もなかったけど笑
そゆのもう求めてないし笑
十分です(๑˃̵ᴗ˂̵)و