本日退院しました(´▽`)

母子ともに何も問題なく、健康ですキラキラ


思い返せば入院したのが先週の金曜日
それから一週間
毎日がすごい大変だった…


でも苦しんで苦しんで
やっと生まれてくれた我が子は本当にかわいいラブラブ


出産翌日から母子同室はちょっとしんどかったけど
思ったよりがんばれたというか
楽しく赤ちゃんのお世話ができた自分にびっくり!

夜中眠れなくても
赤ちゃんの表情やしぐさにキュンとして
写真撮ったり♡♡
身体はガタガタで疲れてるのに
赤ちゃんと二人きりの時間を楽しく過ごせてました(﹡ˆᴗˆ﹡)


たぶん昼間は彼や母、家族が面会時間いっぱいまでいてくれたのも心強かったんだと思う

そして退院後は実家生活
ごはんの心配も家事もしなくていいし
赤ちゃん見てくれる手はいくらでもあるし
退院してしまえばホッとできるってのが大きかったのかな?


夜中のギャン泣きや
バタ足の洗礼を受けて大変な思いすることも多くて
彼や周りの言動にイライラしたり
産後のせいか、どうしても精神的に不安定かもって感じたりもあるけど…アセアセ

あまり神経質にならずに子育てできたらなって思いますグーアセアセ



ぶっかぶかのベビードレス
すぐ大きくなっちゃうんだろうな〜






親ばかなのはわかってるけど
かわいすぎるラブラブラブラブラブラブ


今日からおうち子育て
がんばります(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ