朝倉で人生の後半スタート! -342ページ目

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

上から目線なタイトルですみません汗


土日のツーリングくらいの用途であれば・・・・


BILSTEINのサスペンションはフィーリングがいい。


重要なのは、フィーリングでしょ!


プリウスもお勧めだし、86&BRZもお勧めです!


もちろん?これは・・・・・・というのもありましたが、


それは、お勧めしません。


基本、十分に試乗したやつしか、お勧めしませんので


ご安心ください。 プリウスって、サーキットでも速いので


困るんです。ガーン


BILSTEIN の販売店なので、宜しくです。 パー




プールに行きそびれてもおた。汗

今日は、上半身を鍛えるべくクロールで泳ぐつもりだったのに!

息継ぎが下手すぎるので、何とかならないかな?と、ウェブで勉強すると

ツービート泳法というやつを見つけた。

それを試しにいきたかったのにー。 くやしい~

ツービートといえば、漫才コンビという刷り込みされている私。 にひひ

さよなら クロール!!

プール通いを始めて、ひと月も経過していないんだが、

体重計の針は1.5kgくらいを右往左往している。汗


狙うは、上半身の贅肉落とし!


しかし、追われる 何か?が無いので


キツイ!と感じたら泳ぎを止め、歩いちゃうし 休んでしまう。


この問題をどうしたら、クリアできるんだろうか?


潜在能力的に、50mは泳げるはず・・・・・


泳いでいても、泳げるな?と、脳は判断するも、実際には


足をついてしまい、達成出来ない・・・・・・


泳げない部類に入るんです。 パー







photo:01




カム交換作業依頼は、NA/NB系よりも問い合わせが多い気がします。


タペット調整大変だけれど、まぁ・・・・楽しんで作業致します。 にひひ



iPhoneからの投稿

以前、ご紹介した DRL高効率ラジエタ なんですが、


本日!鈴鹿サーキット走行テストの結果が


ラボから届きました!


サーモスタットは、純正を使ったデータで90度弱


で安定していたとのこと。


ローテンプ・サーモを使えば、もっと効率よく下げることが


可能となる!


出力を上げたNCECロードスターでもこれなら問題ないかな?


当店はこのラジエタをお取り扱いしていますし、特注品にも


協力することが出来ますので、宜しくお願い致します。 パー



老舗 トラスト Greddy からリリースされている


86&BRZ用タービンキット をお勧め致します。


なんと言っても、3500rpmで、Maxトルク


30kg‐m超えちゃいますビックリマーク



ロードスターでおなじみ・・・・・・・・・・・・・ アールエスアイザワ福岡-86 turbo

約50万円のプライスにコンピュータの費用と


取り付け・セッティング費用を含めて、100万円と


いうことでしょうか?


詳しくは、トラストさんで詳細データをご覧ください!


取り付けなどは、当店でお願い致します。 パー




全然、体重が落ちないので自転車でプールに通う。


思い当たる原因は、糖分?

photo:01


駐輪場でパシャ! NC1だ。




3型のNCは、写真で見たよりも、実際に見たほうが


かっこいいのでは?・・・・と、いつも思っているんだけどはてなマーク



ロードスターでおなじみ・・・・・・・・・・・・・ アールエスアイザワ福岡-ncec  type3


撮りかた?

photo:01



この部品を量販店、または、工具屋で
探しているんだけど、見つかりません。あせる

スナップ オン ツールズで、工具箱
の備品として付いていたのですが、
スナップオンで、発注すると、セット
で、5000円以上しますし、使わない
サイズが多過ぎるので、もったいない…

サイズは、かなり豊富な筈です!

ハンズマンにも、見当たらないあせる

photo:02







iPhoneからの投稿

イルカが何か?を伝えに来た感じの夢を見た。


誰も、一言も発しない夢。


どこかで、見たことがある景色に、幼少期の自分。


なんなんだ?


イルカ? フリッパー??


もうひとり、幼児(女の子)と相談しながらイルカと


戯れていたんだけど?


心地よくて、夢が続いて欲しかった。


お迎えか? にひひ