気持ち悪い声でした! 電話越しにも感じる事が出来ました!
電気の使用量と使用料を聞き出そうとする人が多いです。
喋りませんが、節電を語った上で、興味を示さないと
今度は、4年に1度の保安点検を語り出しました。
? アプローチが変だ…
聞いたことも無いような会社…
お世話になっていると、切り出されるも世話した
記憶もされた記憶もないが、話を進めていくから
ストップを掛けました。
何かがおかしい…
おかしいぞ?
そういうと、は? と、いう言葉を残したままガチャ切り…
バカヤローです。
詐欺電話だと思いました。
今回は、九州電力や、九州電気保安協会を語らなかった
ので、子会社や代理店でも何でも無かったけど
点検をするという口実で、アポイントを取りたかったのでは?
と、考えています。
いずれにせよ、節電会社の営業マンのタブレットにあるGoogle
マップには、ピンが立っていたし、📍 おおかた、アドレス帳にも
載ってんな!