MR-S フロントタイヤの接地感 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

ハンドリングが、難しい状態にあるMR-Sをオーナー様と一緒に
ドライブに出掛けた上で、コントロールしづらい事を理解し 
提案書を書くことになりました。

ホイールアライメント測定をして、調整をしているので
データを見させて貰ったのですが…

コメント欄が無いから、どういう理由でこのような値になったのか?
あるいは、なってしまった!というのを逆に読み取る必要があります。

…しかしながら、全くイメージがわきませんでした。

従って、フロントのトーをいじって、特性を変えようと
ロッドをグリグリと回して、走ります。
角度方で調整してますからトータルトーが何度にしたのか?
という結果は、後から測定しようかな?

80km/hからの加速で接地感が乏しくなったからフロントのアライメント
変化が激しいのだろうと、経験値で予測しました。

フロントセクションのブッシュ交換を強く勧めますね!前期モデルは。