態度がよろしくない自動車損害保険会社 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

何だかな~

TVコマーシャルでは、機動力があり誠実なイメージ溢れる  
方や、清潔感ある女性が対応してくれるんだが、
全く持って損保会社から掛かってくる電話対応は
別もんだから、こっち側も段々ドライな対応になります。

今回は…

この件の担当者は、どちらさん?

私ですが…

あら?私と言ったら声のトーンが変わった。

質問責め。

黙って聴いてれば何の情報もないのに、あれこれ傷の状態聞くから

待ってくれ!

あんた、プリント見てるだろ?

事故の検証みたいに聞くけど、俺は現場に行ってないから

何がどこに当たった傷なのか、分からないよ。

詳細知りたいなら、早く見においでよ!

(ストレスは貯めない)

で、こちらからの質問をいうよ。

レンタカー代金大丈夫??

その件については解らないと即答したから頭に来る。



更に、問い合わせ先を言い掛けたので


あ、連絡待ってるから。で、阻止したった。

終いには、アジャスターを向かせるのは…

あ、明日に成りますね…だと。

(タクシーの配車じゃないんだから~~~)

なるべく、早くしてください!と念を押しました。

しばらくして…

中年の女性から連絡が有り、代車?

出ません!

えっ?と残念がりながら、出ないの??

と、再確認すると。

出ない、     出せません。

と変なガスが含んでるかの
様な嫌な声でした。

テンション下がる~

始まりはいつも雨!なんです。

上から連絡は、差別を受けてる様な感じがする。