KDDIが高圧的な対応した | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

KDDIの電話回線のメタルプラスっていうサービス
が終了となった件で、KDDIから電話が掛かって
来たんだが、スゲェ感じ悪いし後味も最悪。

こっちは、顧客なのに追い出し屋の様な扱いを受けました。

最初は、サービス終了に伴い、電気の契約もしないか?
という案内から、サービス終了案内に至った訳で…
段々と、サービスは悪くなります。

良かった、電気を委ねなくて…
大変な想いをしかね無かった!

そして、今日。

高圧的な対応をしてきた。
こっちは、本社から掛けてんだから…と
訳が解らない愚痴をこぼしたり、声のボリュームを
上げたりする嫌がらせを連想させる対応に驚いた。

本社の質がわかりました。



サービス終了に伴って電話回線を他社と再契約しろ!
という問題何だけど、あんな気分を悪くする様な  
対応をされると、傷つくわ!えーん