が終了となった件で、KDDIから電話が掛かって
来たんだが、スゲェ感じ悪いし後味も最悪。
こっちは、顧客なのに追い出し屋の様な扱いを受けました。
最初は、サービス終了に伴い、電気の契約もしないか?
という案内から、サービス終了案内に至った訳で…
段々と、サービスは悪くなります。
良かった、電気を委ねなくて…
大変な想いをしかね無かった!
そして、今日。
高圧的な対応をしてきた。
こっちは、本社から掛けてんだから…と
訳が解らない愚痴をこぼしたり、声のボリュームを
上げたりする嫌がらせを連想させる対応に驚いた。
本社の質がわかりました。
サービス終了に伴って電話回線を他社と再契約しろ!
という問題何だけど、あんな気分を悪くする様な
対応をされると、傷つくわ!
