ニュースで取り上げられたニュースを観てて
サービスの向上でもしたのかな?
と、サービス向上ならば嬉しい限りだと思ってた。
先程、三女が毎日同じ焼きおにぎりばっかりだと
すねた 態度を取るんで、リクエストのマックへGo

ドライブスルーして持ち帰ると、残念な気持ちが
私を襲う…

娘の、ストローが無いから私の長いストローを渡す。
次に、 コーヒーにミルクとガムシロップが入ってない?
?
やられた~… こんな時に限りLサイズをオーダーしたんだ。
何も変わってない。
もう、余り利用しないと思うのです。
店舗に電話すれば持って来るよ~と、以前電話したのですが
アルバイト店員がミスをしてないと申してます!
の一点張りで嫌な想いをした。
その時から、日本マクドナルドの売り上げが下がる一方で
自業自得だろうと、逆に注目する企業となったんだ。

サービス向上とバリュープライスのバランスが
如何に取るのが難しいを、勉強させて貰った。
しかしながら、同じ失敗を繰り返す店舗とミスが少なく
ミスをミスと認め、気持ちよく謝罪してくれる店舗と
差が激しい!
今回は、気持ちよく流し台に捨てた…。
モスバーガーや、スターバックスとかでこの様な
トラブルは一切ない。