電話回線のサービス終了らしく、電話したら
案内が流れて…
変なオペレーターへ繋がる。
その間…
すげー時間を要したにも関わらず
オペレーターの案内が心ない…。
最低な案内ぶりに怒りが込み上げてきたところ、
電話回線の調子が急激に悪くなった。
?
なんかさ、話しが途切れ、途切れで聞こえるけど
今の、回線はどっち?
KDDI? NTT?
KDDIだという。
なんか、オン、フックを繰り返す様な悪意のある途切れ方に
呆れてしまう。
最低な案内ぶりに、KDDIが嫌いなってしまう。
勝手に、サービス終了しといて やりっ放しかよ…
通信会社のサービスなんて、あてにならないし
何か、電力のサービスも合わせましょうか?とか
ふざけた事、抜かしあげた無責任振りが 怖くなってきた。
ライフ ライン も、打ち切られる恐れが充分に有り得る事が
大変な勉強には成りました。
おそらく、喋った相手は、KDDIの人間だと言い切ったが
私は信じていない。 口から出る言葉に、一切の責任は
負う事はない…多分…を繰り返し使うんだ。
そんな、社員がKDDIに居るとすればそれは、それで
問題は有るだろう。 新入生でもあるまいし…。