勘違いで発送が遅れたとの状況連絡があり、4月の1日に
メールで発送した!と、連絡があり追跡してた。
チェイサー (笑)
2日の土曜日に到着してもよい距離だが、
日曜日だと、待つことに。
荷物の追跡情報で、やはり12時には
ガレージから、2~3kmの場所にある最寄りの営業所に着いてる。
取りに行きたいが、雨だし
エアロなので、箱が大きい筈だ。
取りに行くのをためらう。
6時間以上も経過した。

営業所に電話連絡すると…
送り日指定がないから…と、持って来ない返答。
私がどれくらい待っているのか!(上記)を訴える。

ハートがない 運送会社の電話番に、熱が冷める。
知らねぇ…
引越し屋さん…。酷いです。(笑)
送り主へ、メールで状況説明…
明日、私の都合で言えば、店休日。
受け取りはしない予定です。

完全に、ご機嫌ナナメ。
受け取ったとしても、シビアな確認が待ち受けるし
箱を開封し、中身を徹底的に検査しなければ、
受け取りのサインなんか、絶対にしないからな!
