オースチン ミニのブレーキ改良案が確定! | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

ミニをジャッキ アップして、ブレーキシステムを完全把握。

プレッシャーバルブこそ、外さなかったものの

バルブを殺して、配管を変えるプランを構築した。

一つ心配事があるが、何とかなるでしょう!  

心配事とは、Pバルブのリアに行く配管のジョイントなんだ。

L型に折れているし、ジョイントを外すと、クロスメンバーと

接触する感じ…。新たにラインを這わせるにあたり、

このジョイントが 上手く接続し、クリアランスも無いとイケナイ!

Pバルブを少し、上にずらす手もありそうだが…

今週末迄に、システムを差動させてぇ…びっくり