1例目 キャデラックの見積もりを書かせ
アメリカからの納期が、アバウト過ぎるも
見積もりは出せと言うから書いたが、
1度だけ、エンドユーザーに立ち寄った後に
ガレージにより、これまでの失礼を謝りに来た。
その後、音信不通…
無神経にも、エンドユーザーに支払いを済ませて
事後報告は無し。
2例目… 月末に決済を望むと、合意文書した癖に
あっさり、裏切られる。
その後、音信不通… 担当者は、休暇
代わりに出た社員は、何の為の代わりなのか?
解らない。
1度、顔を出しただけであれは仕事?
私に付帯業務をさせる口調と手口はコストの削減か?
自分の仕事を甘んじてる。
三件目!
携帯電話無くしてるから、一番ムカつく。

画像だけ、アウダ登録させて放置気味…
電話連絡は無い。
全て同じ会社で、私の仕事は終わってるのに
示談が終わらないのは、保険屋の都合。
終日、あちらさんのペースで事が運びます!
あいつら、立場を勘違いしている??
けしからん…