アルミホイールを洗浄したのをきっかけに
非常に疲れていました。今晩は、作業工程⑫番点検から。
液漏れを確認し、ブレーキフリュードのエア抜き作業です。
この作業、実に3回目! ABSシステムなので、複雑?
ジェットコースターみたいなライン引きをしてあるから
細かな泡が完全に抜けません。
真空引きしても、甘かったんですよ、ペダルタッチが!😱
三度目で納得できる環境に変化!

新たにブレーキホースの留め具を加工するか、作る必要が出ました!
あとは、特殊なワッシャー×2個と、ボルト4本揃えれば。
上記作業は、置いといて、⑬ ロングランテストへ推移。
ブレーキパッドのアタリツケから始めます。
40km/hくらいで、ウロウロ。
100kmくらい必要なので、高速に上がりかけて
キャンセル!

留めボルトが生クラだったのが脳裏に浮かびました。
明日、揃うかな?
あと、リアブレーキホースも替えたが良さそうです。
ハンドリングに変化が出たのは、想定外!