キンキンに外気温度と路面温度が上昇中ですが、ロードスターのNA系、NB系用に
お求め安くて、性能がまずまずのエンジンオイルをご用意しました。
価格も、NA6CE、NB6C用B6エンジンが、5400円
NA8C~NB8C用が6000円となり、それぞれオイルクーラー付き
だと+500円で提供!
フックス エンジンオイルベースです。走行テストは、ボンゴのF8で行っています。
もちろん、ロードスターでもデータは取ってますのでご安心を。
問題は、タレです。
急に垂れますので、おやっ
っと、感じてしまったときが替え時というやつです。
あまりにも、メタル系の打音がする車両は、事前に申告してくださいね。
NCロードスターは、今のところ オメガのセブンを推奨しています。
シンセティック 5w-40というやつ。
精密オーバーホールしたエンジンだと、5w-30がマッチしたんだけど・・・・