日産バネットのリアハッチについて、昨晩
ご協力を頂き、いわゆる・・・・仕込みをして
今朝を迎えた。
あれ? パーツに関して、パーツセンターから
の連絡が入る予定ではあったが・・・・・・
パーツセンターへ電話するも・・・・・
?
忘れられていると悟ることが出来た。
これで、時間的に苦しくなる・・・・・
慌てて、日産お客様センターへ連絡。
最初から、事情を話して資料の請求をした。
日産のお客様センターは素晴らしい。
納得がいく、接し方だ。 安心が出来る。
電話を切れば、流れてくるパーツセンターからの情報!
これが、博多時間というやつか?
お、怒らない。
ま、立場上、怒ることは出来ませんがね。
御協力、感謝しないと。