

室内灯が 消えていないことによるバッテリー電圧降下
によるものと判明するが、問題はカーテシ・スイッチが
OFFとなりタイマーで消灯する筈が、消えない事だ。
バッテリーは外部から常に充電されるシステムを取って
いるが、放電と充電のバランスが悪いので、システム・
エラーの表示が出ていた。
バッテリー逝ったかな?
充電器を仕掛けると、直ぐにエラー表示に切り替わるんだ。

・・・・・・・。
ショック療法だ!ストリームから、ハイテンションコードを伸ばし
バッテリーを刺激する。 容量の差でエルドラードのセルモータ
は、ブン!と回らない。

キャデラックのバッテリー充電器の表示に変化があった。
おっ!充電サイクルに入ってる。

室内灯も運よく消灯したので、あわてて放置。
とりあえず、そのまま充電を掛けっぱなしで明日にエンジン
始動させる予定となった。
しかし、朝から不定期にエルドラードと接したが
キーシリンダー系のトラブルではないのか?と
予想している。