スピードの項目だった。
40km/hで、パッシングをして
計測する判定なのだが
最初は、低いという判定で不合格。
⁇ スピードメーターが嫌な動きを
しているのを確認…。
下手くそ扱い!でサポートが付き
アドバイスを頂く、チャンスも
モノに出来ず…。
計3回のチャンスを無駄にした。
一度、帰社して午後の部で最チャレンジ!
なんと、雨が降ってきた。
スリップとかしないよな… 

低い判定が出た補正を勘に頼って
午後の部は、やり方を変えた。
そもそも、ターボ車両なんだ。
アクセルの踏みかげんで、ブースト
が湧いてくるんだ。
しかも、アクセルペダルが重く
狙った動きをしないし、ラグタイム
が有るような動きをするんだ…。
やはり、午前中と変わらず
3回のチャンスを無駄にした。
しかし、判定は、高 と出た。
気持ち40km/hの上を狙ったパッシング
をしていたんだ。
合ってる気がする!
ただ、スピード計の針の動きがリニア
ではないし、触れが半端ない。
⁇
今回、3度目のチャレンジを外部スピーカ
を傍受して、後が無い事を知る。



確か、時間制限はない筈。
ギアを4回チェンジして、40km/hの
目標に近づける…
やはり、アクセルが言う事を効かず
45km/h迄上昇…
アクセルを気持ちだけ抜くと40km/h
弱くらい迄下降…。
アクセル固定して様子を伺う私。
ヒュンヒュンと針が脈を打つ…
ジャスト40km/hの太いライン上に
針がいる!
パッシングチャンス 

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やはり、メーターは合ってる。
下手くそすぎか?
9回目でセーフ。

ワイヤーケーブル関連怪しいところだな…
以前、CA系のシルビアでも似たような
現象があったな!