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トヨタのディーゼルエンジン搭載の
ハイエース レジアスなんだけど
オーバーヒートの兆候がある!
という事で、緊急ピットインフラッグ

アイドリングはしているが、水温計
の針の向きがピンと斜めに跳ね上が
っている状況なので、水道水を放水
し、ヒーターをMAXに効かせると
僅かながら、針が下降した。

エンジン歪んでないかな?
アイドリングは、1500回転から
落ち着かず…
確か、7~800回転位に治まる筈だ。

ひらめき電球

もしかして、シリンダーヘッドが割れた
事によるオーバーヒートではないかな?
と、不安がよぎる。

何故だか?理由は調べてないが、
シリンダーヘッドの割れは、珍しい
事では無いんだ。

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とりあえず、水温は安定するも
アイドリング回転数がおかしい。
もちろん、チェックランプなんて
付かないし、見た目は正常ですが。ガーン