B級 路線を敷いたんだけど・・・・・ ② | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

B級に対しての偏見があった反省の続きから!

質が悪いとも思いがち、思われがちなところがネックでしたね。
しかしながら、本質的なモノは、B級であってB級ではバカに
されるだけ!そう考えると、基礎ができている奴でないと
B級での成功は難しかろう・・・・・との考えに到達。
少し、回転が遅かったが、B級に対しての偏見が払拭された
という訳。 

それと、低予算でないと、B級の烙印は押してもらえないという
大きな課題もある。

そこで

 クルマの性能は、タイヤの性能ありき!なので、B級タイヤで
運用し、全ての照準をそこに合わせることにしました。

失うモノは、スピードなんですがもともとトップ・スピード迄
到達することに関しての性能が著しく低いロードスターには
うってつけ! これは、はまります。