AU、いや、au かな??
携帯電話の解約のときに、解約の電話を入れると・・・・
私達のどこがいけなかったのでしょうか?
これから、気をつけますので、解約をお考え頂くとことは
できないでしょうか?と、女ならではの、武器を小出ししつつ
解約に時間が掛かり、イライラした経験がある。っ
文章にすれば、何てこと無いが、リアルなナマ声で、劇場型に
変化球を放り込めば、気持ちがぐらつくんだよな
たまたま、そんな受付け譲に当たってしまったのか?
・・・・・・・・・・・・・・・リサーチすると、案外多くの友人が経験してた。
ふ~ん! そういうマニュアルなのか?
イヤらしいんだなぁ と、記憶から外れてた。
それが、損害保険会社にも出てきたから、イエローコーション。
顧客満足度○位 と、スピーカーから聞こえてくるところだ。
ここまで、来たのか・・・・・と、行く先が怖い。
ノルマ制なんだろうか?
専門の人材なんだろうか?
社名をなのるのに、何秒も掛けられると、失礼ながら笑っちまう。
マネしてみようかな? アハハ。