実は、NA/NB用オーリンズのサスペンションを組むときに
気をつかったのが、バンプラバー
車高を下げるんだから、サスペンションストロークも
ショートになるし、8kg/mmfというバネレートも
タイヤ&ホイールの重量増を加味すれば、もう少し上げても
良かったのではないか?などと、後ろ髪を引かれる想いも残る。
だから、バンプラバーには、気を使って 厚みがあるウレタン系
のモノを装着した。厚みがあると、バンプタッチでクルマの挙動変化を
誘う恐れがあるので、バリアブルに荷重を受け止めるものに変えてみた。
カットして、サンダーで成型するのが大変だったが、強いんちゃうか?
って期待しています。
サスペンションの仕様変更など、お待ちしてますよ!
毎年、どのタイヤでもグリップが向上してますから
対応させるのも大変なんです