リアのフェンダーめくれる事件 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

スポーツ走行 DASH! 昨日のブログではロールバーについてだったが


今日は、サスペンションを考えてみる。

13kg/mm 10kg/mm のバネレートでサーキット走行に

望んだんだけど、リアのロール感?ピッチングって言ってたかな?


リアに少々の不満がある!っていうコメントだった。


そういえば・・・・・リアのフェンダーがめくれてたので、バールを使って

修復したっけ?


そのときは、うぇっあせる フロントではなく、リアかよ・・・・・

ノーマルホイールに純正サイズのタイヤを履いていて、めくれるのかよはてなマーク

 って驚いたんだっけ。


ホイールを外に出し、ワイド・トレッド化方向へカスタムした場合にこの問題は

障害になるぞ! 悩ましい問題。

リアフェンダーを刈り上げ、オーバーフェンダー化は必須かも?

バネレートの変更で治まるかも?

しかし、余裕というやつも必要だな。 にひひ


今日も、えぇ天気 晴れ