東名~新東名ループ走行で正規料金を支払わなかったら2倍の割増金? | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

photo:01

ってこの写真はダセーか?w

たまに、テレビ中継で見るサービスエリアなら、見れるかな??



photo:02


ループ走行ねぇ・・・・


ループといえば、イメージは、C1の内回り・外回りなんだけど、


新東名は、イメージが沸かないな?


C2が出来た時でさえ、料金2倍だぞ!という警告は無かったような・・・・。

注意喚起ってところだろうけど、C1の場合、スピード違反したときに


警察官から、あなた3周しているけど?ってな具合に監視されていた


事を思い出す。  もう一度、駿河湾を見たいひとだっているだろう!


6月末に新東名を利用したんですが、いい路面してますよ。w


それと、圏央道 というやつも、着工されていて、やはり今後も


自動車社会なんだなぁ~と思い知らされました。


福岡都市高速は、エスケープゾーンが無さ過ぎるんだけど・・・・