大丈夫かな?86 ラジエータ | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

この情報リークして大丈夫かな・・・・?


86の良く冷え~るラジエタを設計し


既に設置してきたぞ!という情報を


あるLABORATORYから頂きました。


しかし、数日前に用件があり、電話連絡したときに


番号発信後、携帯から変なブザー音が鳴り、つながらない。


おかしいな?と、思っていたら 海外だから! 飛行機


用件はメールして!


というショートメールの内容だったんだ。


帰国して、直ぐに 九州へ渡り、86のラジエタを仕上げている汗


という仕事ぶりは、飛ぶ鳥を落とす勢いだな。


実は、去年から、NCロードスターのオーダーメイド可だけど グッド!


と、言われてたところなんです。





当社は、86でも、ロードスターでも、高効率のアルミラジエターをリリース

出来ます。しかも効果は、世界のレースで実証され、海外からオーダーが

あることから、コアには問題はなく、むしろ最高と言えるでしょう!




追伸

水面下で86は改良されているんですよ!恐ろしいペースで。

N2レースが復活することを心から願っているんですけど。 にひひ