RBエンジンもそうだけど、SRエンジンにも効く、比較的、簡単にエンジンの
冷却効果を高める改造法があるんだけど、それを推奨します!
エンジンのシリンダー・ヘッド裏面から新しい水脈をつくって、ラジエターに戻す
改造です。これが効きます!
お金を出しても、ちっとも、面白くない行為ですが、エンジンのダメージは
しないよりは、した方が少ないはず。
なんで、今頃?って言う感じなのですが、近所の外注契約が解除となり
自由に発言!セールが出来ることになったのです。
このエンジンは素晴らしいです!よく壊れたら、中古エンジンに載せ替えては
ブローを繰り返すという悲しい状況を見てきましたが、楽しむには、やはり
それなりのコストが掛かるエンジンです!
当ガレージでは、ライナー打ち替えから始めますので、50万円くらいからの
受付けになります!
コンプレッションも、ローコンプで、8.5 スタンダードで 9.0 ハイコンプで10.5
のターボエンジンをご用意出来ます!