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MZR2.0で、LF-VE エンジンなんだけど、前期モデル

レブ・リミットが、6700rpm って知ってました??

7000rpm 付近を多用していると、エンジンのダメージは

半端ないことが、理解できました。メーカー様が、慌てて、

鍛造クランクをおごる必要はあったということは、驚愕の事実。

ダメージ・ケアは、優良なエンジンオイルを、推奨していましたが、

これも、修復行為ではないので、解決策では、ありませんね!

早い機会での決断が、必要? 決断しないとダメですね!

自分をごまかすという手法が、ポピュラーで一番!ですが、

エンジンを回している、もしくは、回す行為が好きであれば、

対策をするしかないと思っています。

ブッ壊れるまで使う!という人もたくさんいらっしゃいますが、

実際、壊れた場合大金を使って修理する人が多いのも、事実です。

まれに、2型が、いい~と、買い替えも、示唆する発言を耳にする

のですが、私からするとチューニングを楽しむのであれば、1型の方が扱い易い

んだけど・・・・・と、なっちゃいます。

だから、エンジンを改良する案内を、しています!オーバーホールの案内ですね。

当店では、純正の鍛造クランクシャフトの販売ができますし、

ノーマルストロークで、素材削り出し 鍛造クランクです。 MZR2.0 専用品。 

という、高級品も扱えます!

後期型の純正品販売ではないからね!
$It is MX-5 mainly-MZR2.0