車検にパスした帰り道
フロントのダッシュボードがやけに振動するなぁ
特徴として、スタートから、ダッシュ時
アクセル(パーシャル)からの、オン(加速時)
坂道(登り)時のコーナーリング
この状態で、フロント周りが微振動。
替えたのは、タイヤ
光軸の高さ調整の為、空気圧は、高めに設定。
タイヤか
ということは、タイヤのスリップで、振動が出ているということに
振動は、アクセルに連動している
スリップだ! ターボだし、立ち上がりがトルクフルなのか?
興味深い
そうだ! トヨタのEP82なんて、発進時に、必ず、ホイルスピンしていたなぁ~
最近、ECO設定により、ハイブリッド車以外は、最悪な加速だもんなぁ~・・・・・
時代で、失われるもの! あるよねぇ~