再検査に、軽陸運に出掛ける前に、ライトの光軸を調整。
光軸の調整システムが壊れているのか?光軸にあまり
変化は、見受けられなかったが、まぁ!なんとかなるだろう!
で、タイヤを調達に、出掛けた。![]()
![]()
シャッターが下りていて、テナント募集の貼り紙。![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
知人のガレージに電話を掛け、在庫確認をするも、こちらも、留守。
2,30分で、帰社する!を信じて、ふて寝。(待機)
![]()
40分後、無事、接触に成功し、タイヤ交換作業を開始!
タイヤをGETし、組み換え作業も、完了。 (恐縮です。)
だけど・・・ 時間がない。
明日にせんですか?と、アドバイスが、
ハートに
ポンチを打たれみたいな気持ちになった。
どうする? 残り、60分切っている。
渋滞も予想がつき、ぎりぎりというところ。
とりあえず、向かおう!と、決めた。
残りの燃料から見ると、片道くらいも残ってない。![]()
燃料を入れる時間は、取り返しがつかない結果を生みそうだ。
3号線は、渋滞とは、行かないが、まず、まずの交通量。 ![]()
信号待ちで、残り時間と、燃料が気になり、イライラする。 ![]()
さらに、残り、30分切ったところで、まだ、到着していない。
吉塚駅周辺の小道で、信号に引っ掛かりまくり![]()
燃料計のエンプティのラインと、赤い針が、重なっていて、
むしろ、指針の方が落ちているような感じで、ドキドキ感を倍増させる。
なんとか、、現場到着。 48分だった。![]()
間に合ったことに、喜びを感じない。ガス欠が深刻だからだ!
後ろに、もう一台並ぶも、受付は、終了したような気配。
再検査だ!
私の順番。 左灯 ○ 右灯 の機械の動きが、あやしく、判定までが、長い。
× NGだ!もう一度、チャンスがあるので、少し、過重移動をしてみる。
× 終わった。
また、明日。 ![]()
光軸調整 効かないなら、ライト交換かもな![]()
フぅ~・・・・・・
軽陸で、ガス欠で、迷惑を掛けなかったことだけ、よし とするか?
4時過ぎた、外の風は、冷たく、風邪を引きそうです。 ![]()
無理言って、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
12月後半ですねぇ・・・・・
思い通りに行かないと、イライラし、凹みますが、気合い ![]()
を、入れなおし、頑張らないと
・・・・・ 涙。