ブレーキパッドの評価 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

ブレーキパッドを装着し、ブレーキフリュードのエア抜きあせる


あ~クソ暑 晴れ



コークがグィグィ飲めますなぁ~ コーラ


そして、試乗という名のローター面のアタリ付け


それで、制動の評価を語る準備が出来ます。


それと、他人の評価ほど、自分の感性とマッチするはずがありません。汗


自分で好みをみつけましょう!


それと、タイヤのグリップとの相性があります。


あれ?今回のやつ はてなマーク 効きが悪いなぁ~と、ブレーキパッドに難癖つける


前にタイヤの空気圧と劣化具合を検証してみてください。 パー


関連性があります。 ビックリマーク




NA6CEのロードスターは、ブレーキローター径が厳しく、耐熱性に厳しいと


思いきや、400度前後までしか上がらなかったことを、思い出す。