プーリーボルトの固着 | 朝倉で人生の後半スタート!

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エンジンのフロントカバーを取る作業!


プーリーボルトの頭が10mmなので、


1/4 ラチェットハンドル片手に、カチャ・カチャと


ボルトを外していったところ・・・・・


あれっ・・・ はてなマーク


手ごわい


もう、一度・・・・


ナットの頭が痛んだかな?


12角から、6角のプラグに替え


もう一度!


叫び


スリップしやがった。


事件に発展した一瞬だ。あせる



車両から、外れているエンジンだったので、環境的には、マシだが


これが、車両に搭載しているままだったら・・・・・


ということを考えると、良い勉強になったのかも、知れない。



よく観察すると、つばの長いボルトで、その接触面に錆が!


なるほど・・・・・


そういうことなんだ・・・・


ケミカル用品をスプレーし、1日放置しておいて、なんとか


プーリーを外すことに成功 チョキ


グラスウォール ガレージ



グラスウォール ガレージ

これで、フロントパネルが外せる!