今日の一日は、テレビの移動だったな
結局、話が分かる営業さんのご理解で、解約までには
至りませんでした。 よって、プロバイダの変更もありません。
依頼主(私)になりますが、挨拶も、そこそこ、有料ですよ!と
話のいきさつを知らない技術のペア。
何か分からないが、呼ばれたという営業の人!
火に油を注ぐことになった。
非の打ち所もない言動と、行動をしてたので、こちらも許せなかった。
それを、消そう、消そうと被せる人達が、午前中の印象。
午後から、理解力ある営業の人と話す機会があり、解約はせずに
関係を修復できる対応をしてもらったので、現状維持をすることにした。
午後からは、礼儀正しく、話を聞いてくれる人達だ!
技術の人の仕事を見ていると、なるほどぉ~ 無料なハズはないなぁ~
と、理解が出来た。 クレーマーではないんだぞぉ~
なんなんだ、今日は 全く仕事に手が付かなかった。
しかし、テレビは移動出来た。
こんなんで、エネルギーは、使いたくないんだが