当社のリフレッシュカー兼チューニングカーを納車しました。
オーナー様から、保険屋から、何か?連絡がありました?
・・・・・・・と、聞かれるも、何も、アクションが無いので、
何もないですよ!
オーナー様も、苦情&お願いの連絡をしたとのことですが
あちら様からの返答は、検討するとのこと。
(誠意の返事なのか?と、疑問は残る)
あなたたち、大事なものを 忘れて仕事しては、いないかい
この辺りは、社風であり、私の出る幕でもないので、監視するしかない。
しかし、オーナー様は、もっと大変だ。
納車後に、シフョンケーキのお土産をくれた。
ケーキもうれしいが、心意気がなによりです。
それで、今日の朝食に!
なりませんでした。
米粉だからか?
5分くらいで空腹に。
ハルツのケーキ
多分、佐賀市のショップだったかと思います。
凄く、さっぱりしていて、甘くて 、甘さもフェードアウトしていく感覚が
お気に入り。