P66M-D というマニュアル・トランスミッション | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

昨日、NCECロードスターの6MTのシフト・フィールについて


感情的に、気にいらねぇ~  むかっ


なんて書いてしまったが、ピンチは、チャンスビックリマーク


もう一度、快適シフトフィールを取り戻す


努力をしてみようではないか パー する必用が、ある。 ある?


ある。汗  基本に戻って、整備マニュアルでも。 本


P66M-D


指定オイル GL-4 SAE 75W-90 2.1ℓ 


シフト・アッパーにも、オイル室があり、そこにも、80~230mlと

アバウトだが、上記グレード指定のオイルが仕込まれる。


シフト・レバーには、2箇所にグリース散布マークがある。


深い問題なので、よ~く 考えてみよう。