NCECロードスターで、最近になり、不満を持つ、コーナーリング
のヒラ・ヒラ感 (ステアリングで、感じませんか?)
大き目のサスペンション・ストロークにピッチングが、MIXされる!
とでも、言って置くかなっ (不安的要素だと思う)この感じは、
国産ピュアスポーツNSXを試乗したときも、感覚は、あったので
大目にみてやれば!と、片付けてよいのかな・・・・・
しかし、NSXの初試乗は、約20年経過している。
NCECの基本設計は、新しい方だろうし・・・・
複雑なんだけど、気にしてどうなる問題でもないんだけどぉ
純正だから!で、一撃なんだろうな。w
しかも、、現在、NCEC トレーニング・カーのサスペンションは、
純正ビルシュタイン+テイン社のダウンサスという組み合わせ。
予備で、もう一組、これまた、ストリート向けのビルシュタインも持っているが、
残念ながら、引き出しの奥深く眠る。 (ロッド錆びてないかなぁ?)
コレに替えることで、消えそうな気もしちゃいます。
そろそろ、替えてみようかな?