MR-Sの点火系チューニングというか、改造ですね。 w
S-TDI と命名されている、この 気筒別独立点火システム。
なんの略かな? なんて興味があったので、解説書をみたら、
シングルートヨタ、ダイレクト、イグニッション
Tが、要らないだろう!Tが!と、ひとりツッコミ。
配線図を見ていたら、ノイズフィルターの前で、配線を分岐させる
必用があるので、そこから、ちょっとした 事件です。
どこにあるのか?判りません。 w
ノイズフィルターは、ここですよ と、親切な説明書がない。
しかも、配線図と実際の配線では、配線の長さや、分岐ポイントの表記
は、無く、経験で、探すことになる。
エンジンルームや、室内辺りをキョロキョロしつつ、 うちのメカが、発見しました。
でかした。 作業が進む。
このポイントに、当店お勧めの ノイズフィルターを装着することで、よりよい
信号が、やり取り 出来るに違いないな・・・・ 宿題。