そういえば、スイスポも、電子制御スロットルでやんす。
エンジンのピック・アップが非常に良いことから、
興味がない オーナーも多数いらっしゃるとは
思いますが、エンジンの低回転域のトルクが薄い
はずなので、カスタムされた、ビッグ・スロットルを
装着した場合は、エンジンのフィーリングアップ向上に
有効な手段だと思います。
それと、ESP。安定走行補助プログラム。
カタログに明記してありますが、タイヤのグリップが無くなった
状態だと、その効果は、発揮されません!
やはり、機械式のLSDを入れるしかありません。
入れないで、サーキット走行は、危険だ!と断言できます。
中~高速コーナーだと、姿勢が崩れて、ハンドリングは、もはや恐怖を
感じるはずです。特に、峠の路面状況は、一寸先は、闇
当店では、出来るだけ早い段階での装着をお勧めしています。
ドライブが好き!という人しか、集まらないしね。