SWIFT sport | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

そういえば、スイスポも、電子制御スロットルでやんす。


エンジンのピック・アップが非常に良いことから、


興味がない 汗オーナーも多数いらっしゃるとは


思いますが、エンジンの低回転域のトルクが薄い


はずなので、カスタムされた、ビッグ・スロットルを


装着した場合は、エンジンのフィーリングアップ向上に


有効な手段だと思います。


それと、ESP。安定走行補助プログラム。


カタログに明記してありますが、タイヤのグリップが無くなった


状態だと、その効果は、発揮されません!


やはり、機械式のLSDを入れるしかありません。


入れないで、サーキット走行は、危険だ!と断言できます。


中~高速コーナーだと、姿勢が崩れて、ハンドリングは、もはや恐怖を


感じるはずです。特に、峠の路面状況は、一寸先は、闇 霧


当店では、出来るだけ早い段階での装着をお勧めしています。


ドライブが好き!という人しか、集まらないしね。       ニコニコ