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実は、純正のボディ補強パーツで、勝手に どうかなはてなマークと思ったものは


Yamalins NCEC には、装着していない。


フロントサスペンションタワーバーは、準備していたが、不採用。


お腹の8の時クロスメンバーも、未装着といった具合だ。


それに、取り換える形式で済む、サードパーティ製品も、ウェブで、何社か、


閲覧させて頂いたが、欲しい剛性の基準が、不透明だったので、


イメージは、沸かないから、当然、装着しようとは、思わない。あせる


2009年のノウハウでは、サスペンションアーム剛性が、極端に 


デリケート といった事を勉強した。


2010年バージョンでは、サスペンションアームに、一部、変更を加え、


サスペンションがより機能するといったことになったので、


ボディと、タイヤの兼ね合いから、おいしいところを見つける手段として


リアのバネレートに変更を掛けて、コーナーリング性能の向上に努めようと思っている。


準備したのが、これだビックリマーク 10Kともなると、線形は太いし、重量もある。



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