M3のエンジンメンテナンス中です。

ダイレクト・イグニッションのハーネス・カプラに感動~
少し、みなさんと、ズレているとは、思ってますが、
セル。スタートが、この車、いつも、重いなぁ~なんて
思っていたんですが、恐らく、水温センサーの抵抗かなんか
おかしくなっているのでは
そういう、疑いを持っています。 プラグを清掃し、セル・スタートしたら
コンディションが戻ったので、しばらく様子をみるしかないかな

ついでに、レジアスですが、バッテリーのマイナス端子から、アースポイントを
こまめに、追っていくと、どうやら、配線の経年劣化で、抵抗が増えたのかな
という感じだったので、Ground-Booster利用して処理したら、ビン・ビン
セルの勢いは増えたものの、エンジンの掛かりは、エンジンに問題があるようです。
しかし、電気的に良くなったので、電圧効果によるトラブルは、避けられそうです
これから、ワイパーにエアコンを、ガンガン使うので、丁度良かった