S/C チューンド | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

BPエンジン+スーパーチャージャーなんですが、


パワーステアリングではないんです!


試乗しても、ステアリングが重い!とは、思わないのですが


まわし始めだけが、少し、ハンドルが、しなる?という感触も持っていたんです。


そこで、オーナーに、提案したのが、ナックルの交換のお勧め!


NB8Cの2型から、ナックルの剛性が上がっています。それを、つけちゃおう音譜


という、提案です。



GrassWall の滑りやすいブログ

ついでに、ハブも交換することに!転がり抵抗が軽減するはずです。パー


GrassWall の滑りやすいブログ


ホイール・トータル・アライメントを測ると、フロントのトーが、若干ですが


インに入りすぎかな・・・・?と


若干、トーアウト気味に調整し、試乗することに。


ハンドルに違和感が、取れた?路面のミューが、本日は低いことも有利に


手伝っています。音譜 ドライブが楽しくて、しかたがない ラブラブ





個人的なことですが、あご から、バキッ 叫び っと音が出て、あせる


それから、あごに鈍痛が残り・・・・早、1週間くらい。


肩こりが、辛く


体力の消耗が早いような気がする右下矢印


自然と早く、治んないかなぁ汗



GrassWall の滑りやすいブログ


OK!乗りやすいと思います。


ハンドル剛性も上がり、ビュンビュン系になりました!


明日、増し締めし、ハブキャップをはめたら、終了。



パワーアシストは、外しましょう!