ブッシュ交換作業を終え、やはり、交換部品が見積もり以上に
出てしまった
ボルト&ナットや、ブーツ類なんか、取り外す、過程で、異常に
気が付くんで、しょうがないところでは、あるんだけど・・・・・・・
気になるのは、追加部品工賃と、パーツ代金でしょう
工賃を含め、見積もり金額の5%くらいの追加だったかな
あと、実施後のフィーリングは、 良い意味で、反応します。
ボディ補強を少し入れた方が、よりフィールが良くなるはずって感じを受けた。
だって、タイヤのインチ・アップに タイヤのグリップ上げているんで、
その分、ボディも、仕上げることで、より良い効果が生まれそうだ
今回、バネレートも、ノーマル比の20%弱くらい、上げてんだけどねっ
NA系の弱点をカバーしたスペシャル仕様なんだけど
今回、サスペンション、脱着作業 2回
分解・組立ても、2回
という具合に、ポン付けでは、出来ないんだ
楽したいんだけど、毎回違う、車高となり、最終的な調整は、シムしかない
苦労は、多分。
伝わらない